この時間のお勧めエロ画像・エロ動画を1時間に1回更新中

ノーマルなエロ画像に飽きた方にはオススメ♪

2013年04月07日

【画像】 篠田麻里子(27歳) 生放送でTバックが透けて見える放送事故  オタ「うおおおおおおお!!!

1: ヒョウ(埼玉県):2013/04/04(木) 17:13:58.43 ID:

http://www.vipelog.com/v_vipelog/imgs/3/1/31d78f69.gif
そんな篠田が視聴者にも「大サービス」をしてくれた。毎週水曜にレギュラー出演している昼の情報番組『
PON!』(日本テレビ系)で、壇蜜もびっくりのスケスケ黒Tバックを披露したのである。

 件の放送があったのは、4月3日のこと。生放送のスタジオで、ゲストに同じAKBの高橋みなみを迎えてト
ークするコーナーのセットに異動する際、カメラに尻を向けた篠田。すると、黒く細~いTバックパンティ
がくっきり浮かび上がり、スケスケ状態であることが視聴者にも分かってしまったのだ。この日の篠田はア
イボリー色に黒ドット模様のパンツを着用。股上は深めで、シャツをINしている。春夏を意識した薄い素材
のパンツだったのかもしれないが、スタジオの強すぎるライトに照らされて下着の「線」どころか「色・形
」までモロ見えになってしまった。

「国民的アイドルが普段はTバックを履いてるなんて、エロいい話ですよね。スタイリストはこの後みっち
り怒られたでしょうが…。麻里子様本人から冷たい眼差しでドヤされたかもしれませんね。篠田は普段はガ
ードが固く、ユルユルガードでおなじみの指原莉乃のように大股開きで座ったりパンツのズレを直したりは
もちろんしませんし、『PON!』曜日レギュラーの小嶋陽菜や芹那みたいにパンチラも見せません。だから
こそ故意でないハプニングが盛り上がるんです。また見たいですが、今後はこれまで以上に鉄壁ガードにな
るでしょうから最初で最後の貴重な一瞬ということになりそうです」(芸能記者)

 生放送だからこそ、カメラを止めて衣装チェンジすることもできなかったのだろう。まさにお宝である。
ちなみにAKBメンバーたちがTバックを愛用しているということは、昨年9月にNMB48のラジオ番組で“みるき
ー”こと渡辺美優紀(19)が暴露しており、図らずもそれが「ネタではなかった」と証明されたことになる
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130404_134221

画像



http://www.youtube.com/watch?v=b2unjKII6Xg

篠田麻里子(27)
http://www.vipelog.com/v_vipelog/imgs/b/9/b9471589.jpg

7: アメリカンショートヘア(神奈川県):2013/04/04(木) 17:15:59.54 ID:

み、み、みえたあああああああああああああ!!
8: アムールヤマネコ(東京都):2013/04/04(木) 17:16:36.60 ID:

これ朝の番組だろ
なんで今頃になって
9: アビシニアン(チベット自治区):2013/04/04(木) 17:16:43.35 ID:

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
10: イエネコ(新疆ウイグル自治区):2013/04/04(木) 17:16:51.53 ID:

これを見ても篠田麻里子がブスと言えるの?




















http://www.youtube.com/watch?v=z1_W6MqZfrU
13: しぃ(東京都):2013/04/04(木) 17:17:44.30 ID:

Tバックって真ん中の部分はスジにくいこんでるの?どうなってんのかスゲー不思議
15: ライオン(長野県):2013/04/04(木) 17:18:08.06 ID:

チンポピンピンポン チンポピンピンポン
16: エキゾチックショートヘア(北海道):2013/04/04(木) 17:18:41.86 ID:

ベルトつけて受信機ぶら下げてるだけ
22: ロシアンブルー(チベット自治区):2013/04/04(木) 17:20:20.19 ID:

お前らにいい事教えてやるよ

処女はTバック履かない
つまり篠田麻里子非処女
23: マンクス(熊本県):2013/04/04(木) 17:20:34.64 ID:

27か。。。そろそろキツイな
24: スナドリネコ(栃木県):2013/04/04(木) 17:20:39.61 ID:

Tバックなんかより普通のパンティー透けてたほうがエロイ
30: ソマリ(WiMAX):2013/04/04(木) 17:24:22.61 ID:

見せTて感じんの?
感じながら生放送でてんの?
35: ノルウェージャンフォレストキャット (東京都):2013/04/04(木) 17:26:59.87 ID:

AKBでは篠田だけはかわいいと思います
39: アビシニアン(北海道):2013/04/04(木) 17:27:36.00 ID:

どうみても腰のマイク送信機でできた盛り上がりの影…
40: ソマリ(WiMAX):2013/04/04(木) 17:27:41.88 ID:

桃尻だな
42: アメリカンボブテイル(静岡県):2013/04/04(木) 17:28:38.86 ID:

>>35

異論ありません。
53: 黒(東京都):2013/04/04(木) 17:36:22.21 ID:

処女がTバックなんか履くわけない
54: ソマリ(WiMAX):2013/04/04(木) 17:38:46.36 ID:

Tフロントだからな
55: コドコド(愛知県):2013/04/04(木) 17:38:59.37 ID:








56: ソマリ(WiMAX):2013/04/04(木) 17:41:37.34 ID:

ヲタ、ウォー!
まで考えられているんだろうなあ
今日の衣装は、これな
とか着せられるんだ
59: ラグドール(関東・甲信越):2013/04/04(木) 17:42:43.14 ID:

ビラビラがキュってならないの?
70: ノルウェージャンフォレストキャット (愛知県):2013/04/04(木) 17:59:57.37 ID:

キャバ嬢時代の画像はよ
78: ジャパニーズボブテイル(埼玉県):2013/04/04(木) 18:06:38.04 ID:

キャバ嬢時代の篠田
http://www.vipelog.com/v_vipelog/imgs/a/4/a4cbc792.jpg

http://www.vipelog.com/v_vipelog/imgs/c/c/ccd94cd8.jpg

http://www.vipelog.com/v_vipelog/imgs/9/a/9ad232a3.jpg
80: スナネコ(四国地方):2013/04/04(木) 18:07:15.82 ID:

マイクのやつ入れてる下だから、三角形の陰になってるだけじゃねえか、くだらん
82: 茶トラ(関東・甲信越):2013/04/04(木) 18:09:10.60 ID:

これは男に見せるための下着だわ
93: ターキッシュバン(東京都):2013/04/04(木) 18:23:02.57 ID:

これ透けてるか~?
なんかTバックっぽい形にシワができてるだけのように見えるが
96: ラグドール(北海道):2013/04/04(木) 18:34:33.62 ID:

ここは堂々と
今日のおかず決定




130318エロがぞー

座る女性の太ももや脚にムラムラするwwww脚フェチ画像     エロがぞー速報



130404にゅーもふ

生活感ある女の画像がだらしなくてエ□すぎるwwwwww     にゅーもふ



130404にゅーぷる

【画像】アメリカの女子トイレがマ○コ丸見えな件wwwwwwwwww     にゅーぷる



130403エロ画像情熱列島

素人娘がパックリまんこ晒してる画像ください(30枚)     エロ画像情熱列島



130322はじめてのエロ

JK娘と通学バスでえっちだよ(*´∀`*)     はじめてのエロ

この記事は以下のカテゴリに分類されています

[アイドル]のカテゴリをもっと見る

[ニュース]のカテゴリをもっと見る

コメントする

お名前
 

 


アイドル ニュース

About sin15ero at 2013年04月07日17:17│Comments(0)このBlogのトップへ

 

designed by 15のエロ画像



アクセスランキング